倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

<シェア>マスク応援

かねてより、応援させてもらっている事業ですが、最新のものです。

 

 
 


 
 
宮崎さんの方で、条件指定がありましたので、あえてリンクを載せていません(協力したいのに、申し訳ありません💦)
 
 
条件の2番がありますので
Facebookアカウントお持ちの方は、宮崎さんを検索して頂くか
 
私も記事をシェアしていますので、
 
 
 
こちらから繋がってください。
 
 
Facebookアカウントないけど、詳細を知りたい方がおられれば、私がやりとりをして、その流れや結果を報告、投稿させて頂くことも検討しますので、相談してくださいね!
 
(コメントくださいませ)
 
 
 
先日お問い合わせをもらって、その方とはLINEでやり取りをして、注文してもらいました。
完全に応援立場なので、個人でのやり取りになってしまいますが、必要な方がいれば、届けたい宮崎さんの想いとアクティブさを見習って、できる限りシェアしてます。
 
よろしくお願いします!