倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

自己成長を感じたとき

子どもの成長感じるー!

ってことは、日常多々あるけど

自分の成長感じるー!
って、あんまり無いです

でも
最近の自分はありました!



1か月前の自分は
思ってもいなかった行動してるし
考えも変わった

それをうまく伝えられなくて


導いてくれた方とのやり取りで

1割くらい思考が面白くなったか
聞いてみたら
その人(投資家、上昇の神⭐️)から

4割増し

って返事がきて
すごく嬉しかった!!!!

ああ、私ちゃんと変われてるって。

ちゃんと前、上を見れてるって。

あとは、
今の歩みを止めずに
上に昇るだけ。
前の人にはついていき
そして
後に続いてくれる人を
一緒に連れていく。

一緒に昇りましょう!!