倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

安心とは。変化しないこと?


私は今
特に大きな軸として
未来に向けての助走
そして
成功する(しかない)未来に向けて

軸作りしてます。


今の変化は小さいかもですが

振り幅を意識して
半端ないやつに取り組みます。


数年後
あの時覚悟を決めて良かったと
言いたいです



……
そんな未来じゃ
不安ですか?



……
今のまま
数年後を迎えるとわかっているのが
安心、ですか?





……
私は変わっていたいんです。


そのためには

常識、から先を行かないと行けない

常識、になってからでは遅いんです




伝わりますか?



今成功している人
といって
誰が浮かびますか?


HIKAKINさん?

前澤さん?

孫さん?





その方が
スタートした頃
今みたいに成功をしている未来を
きっと笑った人
できるわけないと思った人

きっといますよね。




未常識だから

怪しいから


先のことは分からないから




それはみんな同じです。





明日
もし事故したら

明日もし
病気になったら


子どもたちの未来はどうなる?


今のままじゃ
この先いつまでも安心、なんて


誰もわからないんです。


決めるのは

あなた自身ですが

安心に腰を据えておくのか

さらなる安心を求めて動くのか







自分だけのためではないんです。