倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

お小遣い稼ぎ、とか
毎月数万プラスなら、とか
考えていました。


毎月5000円でも、
あればいいな、とか。


でも
違いますね


毎月、今の給与分の利益が入るなら
働き方変わるなあって思いました。


心の余裕が
変わります。



毎月の収入が
今の労働給与の倍なら
生活変わりますか?

まだ変わりないかもしれませんね






毎月の収入が
今より、桁がひとつ増えたら

働き方や生活
だいぶ変わりますよね。









変えられますよ、それ。







自分が身を粉にして

時間を費やして

働くんではないんです。

 

 


お金に動いてもらうんです





そうすると

時間 ←ができた




そのできた時間、でまた考えるんです

 



社会交流で働くでもいいし
趣味活動でもいいし
次の行動のための勉強するでもいいし

 




自由度が上がりますよね









今の自由度
どうですか?





お金が無いから
働くから
時間がないから


結局副業←やりたくても
できない




……になってませんか?





資産形成の仕組みを
サポートするグループあります!
あなたも成長できます!

……というビジネスも多いですが


それって
リストの作り方だったり
集客の仕組みだったり

結局
時間 ←がないと
高いレベルまではいかないです





その教えてくれる人は
本当に高いレベルの人ですか?



そのビジネスを
少し早くやり始めたリーダー
それだけではないですか?



ほんとにリーダー(導いてくれる人)
なら

 

 


情報の速さと
量と
信頼と
実績は


あなたの想像をはるかに超えますよ。





キラキラした生活が〜なんて言い方はしません。


働いていないことが当たり前
自由だけど、みんなのために動いてくれて
情報を教えてくれる

 


あなたのために。
みんなのために。



ついていくリーダーは大事ですよ

そしてそこを支えるフォロワーの仲間も。



あなた自身が選ぶものですが

あなたも選ばれたんですよ


ご縁、ですよ。

ここで繋がれるチャンスを得たのは

あなたの運命かもしれません。

 


当たり前じゃないです。
見ない人も
繋がれない人もいます。


そして
そのまま変わりないんです。



ここで繋がれたことを

チャンスを


つかんでくださいね。