倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

完全に私情ですが・・・


実はうちは……

仮面夫婦です💦

 

 


色々とあったのですが

トドメは旦那の不貞(事実あり)


小さい子どももいるし
経済的にも自分の給与だけでは……

今は育休中だし、尚更。。

住宅ローンもある。。

シングルになるには
なかなかの勇気が必要です。



でもそこで
繋がれた本物のお金持ちの方に言われたのです


なんでそんな環境にいるの?
旦那を見限ってやりなよ



そうか
お金がないから
子どもがいるから
生活困るから

だから


だからこそ



やるんだ!!!!





モヤモヤ思っていても
進まない


だからできないんじゃない


だから動いて
お金を貯めて
ローンを完済して
旦那を見限って
生活費作れて
子どもにも不自由させない

そんな未来を作りたい




そこは

まさに私のターニングポイントでした


こうだから、

こうなったら、と思っていては

動けない。

 

まずは

決める。

 

 

そのためには、と考える。

 

 

目標と決める

今の自分の位置を知る

そこまでの道のりを考える


そう思考が変わるだけで

見える世界が変わりました。

 

 


みなさんにも

きっとあります


一瞬できます。その瞬間。


 

 

 


私との繋がりが

それになれたら

 

 



みんなで
幸せの道
踏み出しましょう!