倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

自分のため、ではないんです

色々話をして

その中で仕事やビジネスの話が出ると

 

紹介者を出すから儲けてる

ネズミ講みたいなの。

 

だから怪しいし

もういいよ

 

 

 

という思考が強い人と出会います

 

報酬体系として、確かにそうしたものもあります。

 

そうしたものが出回ってきた過去や、勧誘された経験や、ネットでの記事など、その人なりに経験したことからの発言なのもわかります。

 

 

わかるんですが

 

ちょっとこのライターさんの記事も見てください

 

 

 

 

 



 

 

ビジネスの話じゃないんですよ

 

自分はもう、いいんです。

その土台を作ったから。

 

 

だから

 

あなたにも、気付いてほしくて

発信しているんです。

 

 

ここで

この案件や商品がいいよ!なんて

言いませんし

 

こんな案件あるよっていうのは

必要であればお伝えもしますが

 

それを見て聞いて確認して

参加するかしないかを決めるのはあなたです

 

 

 

でも、その

ビジネス!とか案件!とかいうレベルじゃなくて

 

 

 

情報取らないと、これからの時代が変わろうとしているんです、まさに、いま。

 

 

上の記事で

 

メルカリ?

VR

テクノロジー

 

使ったことないけん分からないから、いいや!

 

 

 

 

使ったことないなら、使ってみてください

 

分からないなら、少しでいいので興味持って、その分野のニュースを見るとかでいいので、やってみてください

 

 

自分の世界観が広がることは怖いことではありません

 

むしろ

 

自分の知らないところで、進んでいく時代があり、気付いたら、世の中変わってて、後からバタバタ追いついて…ってするほうが、時間の使い方もったいないです。

 

お金やビジネスは、人によりますが

 

時間は、皆、平等にあります。

どう過ごしているか、使っているか、です。

 

 

このブログ読んでくれた数分、

本当にありがとうございます!

 

あと数分いただけるなら

私も受け取っている情報のもらえる場所まで、来てください。

 

 

その数分が

これから先の『コロナの10年間』

 

変えられるかもしれません!!

 

でもまずは私のことも知ってほしいし

それで安心が増すのならと思いますので、

コメントでも頂ければと思います。

 

 

facebookへ飛びます

 

 

※ついでにブログからですとメッセージ頂けるとわかりやすいです。