倖せへの縁~2児ママ自立への道~

出会えたご縁に感謝 。真我の光で 今を生きましょう。 倖せ道を ともに歩みましょう

応援してる事業の最新情報です

Facebookにて、マスクを必要な方に届けたいプロジェクト!
をされている方がいます。
 
Facebookでは、この方が最新情報を続々と更新してくれています!
 
 
私もシェアさせてもらっていますが
 
以前はマスクの予約購入を手配してくれ
市などへの協力要請
地元市では各家に配布してもらえました
 
また
店舗での販売もできるよう在庫確保し、必要な方が購入できる体勢を整えてくれました
 
さらに
ガーゼやガーゼタオル
ゴムひもなども確保し、手作りマスクで寄付や販売してくれている方々に材料をお届けしてくれる話もしてくれています
 
 
中国からの輸入がだいぶ入ってきて、マスクのない状況は少しずつ変化しています
 
自粛についても、少しずつ緩和されていますが
 
コロナが収束したわけではありません。
皆さんの意識は、まだまだ継続していくことが大事です!
 
 
最近マスク着用せずに買い物など行かれている方も増えてきたようにありますが、
 
まだ!!!!です!!!!
 
 
私1人のブログでは力弱いですし
まだですよ、とはメディアでも言われますが
何かしら媒体のある方がシェアなり、発言なりを継続していくことも、
小さな力でも、まとまれば大きいです!
 
 
皆さんで、まだ意識高めたままで
本当に経済が周り出したり
医療関係者が少し休めたり
予防や改善薬が確保できたり
明るさが見えるまで
頑張りましょうー!!
 
 
 
 
シェアしてる記事を、良ければシェアしてください🤗
 
全国の皆さんで、全国を支えましょう!
 
 
 
 
 
私も、注文して、希望のある方に届けたり、微力ながらお手伝いもさせて頂きました。活動されてる宮崎さんも、とても素敵な方です!
お友達申請や、いいね、シェアが力になります!
よろしくお願いします🤗